忍者ブログ
高知県の端っこで野望を燃やすロック・バンド 「Reverse Drive」のブログ。                                   ・ライブ情報     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 はじめまして!!
「REVERSE DRIVE」のブログへようこそ!!
今回は初!!という事で「REVERSE DRIVE」の紹介をしたいと思います。

 2005年10月に高知県幡多地方で結成。
・メンバー
 ブッチ(エモーショナル・ヴォーカル&ギターメン)
 ユウキ(グルーヴ・ベースメン)
 ヤス(妄想ドラムスさん)

・元々活動を共にしていたブッチ&ユウキがドラムスを探していたところ
田舎特有の密接な人間のつながりから、ヤスがふらり、と現れ、加入。
「REVERSE DRIVE」結成となる。
「荒々しい演奏ながらも、その音はバンド・マジックを感じさせるものだった」
というのはヤスの日記からの一節。
その言葉は徐々に現実味を帯びていくのだった・・・。

 そんな「REVERSE DRIVE」が鳴らす音は、
グランジ、パンク、ハードコア、ギター・ロックなどをベースに、
感情を叩きつけるかのような、エモーショナルなロック・ミュージック。

 そして、とうとう初ライブ決定!!詳細は次回!!
それではこれからも「REVERSE DRIVE」をよろしくお願いします!
BY 妄想ドラムス
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっちゃったね(^-^)
ついにやったか…期待していいのか?本気にするぞコノヤロー(笑)とりあえずラララ出演&ブログ開設おめでとうございますコノヤロー(^-^)私らBiorthythmはこれからはRD追撃を目指してまずはメンバーをさがしますんでとりあえず先いっとけやコノヤロー!以上普段は小心者なTでした。LIVEお互いがんばろうぜぃ(^o^)/
Biorthythm T URL 2006/08/17(Thu)14:19:19 編集
ありがとう!
Tさんコメントありがとうございます。期待していいのか?に対して、、大いに期待してください!!我々、期待させるのは得意なタチなので。まぁ期待を裏切るのも得意な・・・笑。
お互い初Live、ケガせん程度にがんばりましょう!!
RD ユウキ 2006/08/19(Sat)02:14:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(05/08)
(01/21)
(11/27)
(11/27)
(11/27)
最新TB
プロフィール
HN:
Reverse Drive
性別:
非公開
自己紹介:
2005年10月に高知県にて結成された3ピース・ロックバンド。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]