忍者ブログ
高知県の端っこで野望を燃やすロック・バンド 「Reverse Drive」のブログ。                                   ・ライブ情報     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/20のライブ・イベント「UPPER―CUTS」に来てくれた皆さん、出演者、スタッフの皆さん、どうもありがとうございました!
リバース・ドライヴの初ライブはいろいろ反省点はありながらも、
楽しく演奏できたという点では良かったのではないかと思います。
(スティックが手からぶっ飛んでいった時は半泣きになりましたが・・)
個人的には5年ぶりくらいのライブだったのですが、やっぱライブはいいもんです。
自分達が楽しみながら、お客さんも楽しませて満足してもらう、
そんなバンドを目標に頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします!
BY ヤス

2006 8/20(日) 
ライブ・イベント「UPPER―CUTS」
AT CLUB BOJO

SET LIST

1.CLONE
2.Mr.Dangerous Man
3.SEASON
4.Cry
5.A WORTHLESS LIFE
6.SMELLS LIKE TEEN SPIRIT(NIRVANA)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
次回も頑張って!
何はともあれ、お疲れさん!次は大正町(客は来るのか!?)とラララが控えてますね。この勢いのまま、次も良いライブができれば最高です。スティックを落とすなんぞ朝飯前!私なんか過去の失敗談として印象に残っている出来事と言えば・・本番中にペダルのビーター部のネジが緩んでしまい、ビーターが飛んでしまったり、椅子が壊れたり、スネアスタンドが壊れたり・・・そりゃ本番中にいろいろと赤っ恥をかいてしまったことは数多くあります。でもこれも良い意味で経験です。今では笑い話ですが、失敗を重ね、僕もちょっとは強くなったと思います。がんばれ!ヤス!!次回のライブレポを楽しみに待っております!
剃刀ドラマーGori 2006/08/24(Thu)10:13:53 編集
どーもです!
>剃刀ドラマーGoriさん

どーもです~!
週末は大正町の自然を満喫してきます。
ラララは某楽器屋のおっちゃんの話によると、「うるさいバンドは端っこに寄せられて、去年は金魚の品評会の横でやりよったらしいよ」との事。RDもそのポジション決定じゃないですか・・・(笑)
ビーターが飛んでいくとは壮絶っすね(笑)さすが百戦錬磨のGoriさんです。
ライブレポ、楽しみにしてて下さい!
ヤス 2006/08/24(Thu)11:23:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(05/08)
(01/21)
(11/27)
(11/27)
(11/27)
最新TB
プロフィール
HN:
Reverse Drive
性別:
非公開
自己紹介:
2005年10月に高知県にて結成された3ピース・ロックバンド。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]